忍者ブログ

ジャンク文学ニッキ

サイトの記録とか、日常の記録とかつらつらと。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいな

ぜんぜん更新してないよ、このサイト

今週末こそは更新するよ

リンクのとことかちゃんとするよ

作っていただいたバナーをお披露目するよ

ちょびちょび書いてるものも展示するよ


もー

やりたいこといっぱいあるのに

時間と気力が足らない

帰ったら即寝ちゃってんだもんな・・・

やだやだ
PR

あれ?

くるしまぎれの更新をしようと思ったら、

うまく反映されません

中止や中止やーー


しかし、放置状態で申し訳ない・・・

したいしたいしたい

旅行したい

あと恋愛したい

今週末、更新したい


最近、妄想ばかりしてます

わたしが全能ならよかったのに

ゲドを読む。をもらってきた

ゲド戦記は読んでないんですよね

ジブリのやつは見たんですが

歌はすごい好きなんだけど、映画自体はまあまあでしたね

すごい面白いわけじゃないけど、悪いわけでもないみたいな


しかしこの、ゲドを読む。文庫本型フリーペーパーなんですよね

それがおもしろい

お金があるところはこういうおもしろい試みをぱあっとやれるからいいなぁ

フリータイム

やっぱり学生は自由なんだなぁと痛感する今日この頃


でもぼちぼち書いちゃったりしちゃったりしちゃったので

次の休みあたりに更新するかも


ていうか「サイダーぶくぶく」が滞ってるのが・・・自分的に嫌・・・・・・

でも書いちゃったりしちゃったりしちゃったものは

それとはべつの単品だったりしちゃったりしちゃってます

(うざいね、この喋り)


水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 南]
[04/07 町子]
[03/31 ★ブログ活用術★]
[02/25 南]
[02/25 えり]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
駆け出しのAD
趣味:
文章を読んだり書いたり
自己紹介:
変なものがすきです
あと古いものもすきです

ぺーぺーの役立たずADとしてがんばって生きてます
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]