忍者ブログ

ジャンク文学ニッキ

サイトの記録とか、日常の記録とかつらつらと。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したいしたいしたい

旅行したい

あと恋愛したい

今週末、更新したい


最近、妄想ばかりしてます

わたしが全能ならよかったのに
PR

ゲドを読む。をもらってきた

ゲド戦記は読んでないんですよね

ジブリのやつは見たんですが

歌はすごい好きなんだけど、映画自体はまあまあでしたね

すごい面白いわけじゃないけど、悪いわけでもないみたいな


しかしこの、ゲドを読む。文庫本型フリーペーパーなんですよね

それがおもしろい

お金があるところはこういうおもしろい試みをぱあっとやれるからいいなぁ

じつに一ヶ月ぶり

なかなか、ものを書く時間がとれません

ちょびちょび書いてっから終わらない終わらない

まあしばらくはお仕事を死ぬ気でがんばるつもりです


でも、書くのは息抜きだから、更新が完全にとまることは絶対ないです

あはは


そんなわけで、「jokes」に「フタバ」を追加

いちおう、初恋ちっくな話のつもり

フリータイム

やっぱり学生は自由なんだなぁと痛感する今日この頃


でもぼちぼち書いちゃったりしちゃったりしちゃったので

次の休みあたりに更新するかも


ていうか「サイダーぶくぶく」が滞ってるのが・・・自分的に嫌・・・・・・

でも書いちゃったりしちゃったりしちゃったものは

それとはべつの単品だったりしちゃったりしちゃってます

(うざいね、この喋り)

こどもっぽい

たとえばふたりで会って、

どこかに行って、

そのときは楽しくて。

でも別れ際、

名残惜しさが独占欲を生み出して、

帰りたくないと駄々をこねて。



恋愛感情はなんだか子どもっぽい。


水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 南]
[04/07 町子]
[03/31 ★ブログ活用術★]
[02/25 南]
[02/25 えり]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
駆け出しのAD
趣味:
文章を読んだり書いたり
自己紹介:
変なものがすきです
あと古いものもすきです

ぺーぺーの役立たずADとしてがんばって生きてます
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]