忍者ブログ

ジャンク文学ニッキ

サイトの記録とか、日常の記録とかつらつらと。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

Read, read, read. Read everything--trash, classics, good and bad, and see how they do it.
Just like a carpenter who works as an apprentice and studies master. Read! You'll absorb it.
Then write. If it is good, you will find out. If it's not, throw it out the window.

読め、読め、読め。何でも読め。駄作も古典も良しも悪しきも、
そしてそれらがいかに書かれているか理解するのだ。ちょうど親方に学ぶ見習い大工の如く。
読め。吸収するのだ。そして書け。名文ならば自分で分かるだろう。駄文なら窓から投げ捨てろ。

― William Faulkner(ウィリアム・フォークナー)



http://kuroneko22.cool.ne.jp/で見つけました。名言だぜ

PR

ひさびさに更新

「サイダーぶくぶく」に「ハタチになった日に」を追加。

やっと追加。


けっこう難産だったな・・・この話

(そのうち書き直しとかしてるかもしれない)

うへえ

放置しちゃってる・・・



まだ書き途中なのです。

はやく更新できたらいいなーははーー

いいかげん、

更新したいなぁと思いつつ

今宵は鍋パをしました

わたし以外のみんなが、寝ました

あれ??

ねむくて字が書けないよ

おうちのお掃除もできないよ

ぼーっとしてるか

関係ないことばっかりしてるよ

今夜はいさぎよく寝るとするよ

明日は起きてー家を掃除してー、そして鍋パ!!



なんか微妙に筋肉痛なのはなぜだろう

筋トレできねえ


水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 南]
[04/07 町子]
[03/31 ★ブログ活用術★]
[02/25 南]
[02/25 えり]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
駆け出しのAD
趣味:
文章を読んだり書いたり
自己紹介:
変なものがすきです
あと古いものもすきです

ぺーぺーの役立たずADとしてがんばって生きてます
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]