忍者ブログ

ジャンク文学ニッキ

サイトの記録とか、日常の記録とかつらつらと。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金週間は

お休みナッシングでした!

あっはっは

最近びみょうに忙しくなってきて、あんま文章ゆっくり書く時間がないよ

そのかわり、マンガを買ってきては読んでるよ

マンガはよいな

マンガの国(にほん)に生まれてよかったぜーー
PR

更新したよん

またつまらぬものを書いてしまった・・・

(ごえもん風に)


「蜜柑の匂い」の続きで、「薔薇色に染まる」です

あの話がこう転ぶとは予想してなかった

(他人事みたいに)

更新できてないな

身体的には疲れないけど、精神的に疲れて

帰ったらもうだらだらしちゃってるよ

いわゆる気疲れだよ

でもやっと少しずつ慣れてきた感じがするので、

そろそろ何かしら更新しますよ

最近、ねむい

新しい環境になると、

寝不足になり、食欲不振になる南です

眠い眠い


食欲があんまりないから、すっかり、南は小食だと思われてるよ

こうしん!とぉっ!!

特撮っぽくしてみた↑


まだプライベートな時間があるうちに、サイダーぶくぶくの続きをば

終われなかったよ

ていうか当初の予定より話がふくらんでしまって

終われないでいるよ

もうちょっとなのになあ・・・





ところでいきなりだけど、

南はいつかドラマか映画をつくってみたいんですよ

あと、音楽+バラエティーみたいな番組をつくってみたい

(アーティストの面白さとかっこよさを存分に引き出してみたい)

こんな感じに、「いつか企画したいなぁ」という夢があるから、こうして新米ADになって、

じゃっかん資質を疑われながらも(被害妄想?)、会社にしがみついてるわけですが

いまの会社は、ちょびっとドラマやったり、そこそこ映画やったりしているものの

関西で扱っているのは、バラエティーか情報番組のみです

それもロケもの、コーナーものばかり、なので、わたしの本当の野望とはちょっとずれてるわけです



とりあえずスタート地点として、

ここからのしあがって好きな仕事しようと思って、入社したんですけども

わたしの選択、間違ってないよね・・・?

と最近ちょっぴり不安です


というのも、今年、関西の業界に入ったADの卵ちゃんたちのほとんどが

「バラエティーやりたい」

て言ってるからなんですよねぇ

ひとりだけ「ドラマやりたいv」て言ってる子がいたけど、

その子は、いちおうドラマも扱ってる会社にいるんです

(「でも、ドラマの仕事なくなるかもしれないらしい」とは言ってたけど・・・)

これから先、制作会社じゃドラマは作れなくなるかもしれないのかなぁ・・・

やだやだやだー

いまは無理でもいつか挑戦したいよーー!

(だから、「ドラマ作りたい」つった子とは「いざとなれば二人で会社作ろうぜ」と壮大なことを言い合った)



あ、こんなん言ってるけど、べつに、今の会社やめたいとかじゃないです

バラエティー作りも、ある種ドラマと同じ面白さがあると思ってますから

演出、手法、あらゆる工夫を凝らせるフィールドだと思ってますから



ていうか単純に、何かをつくるのが好きなだけなんで

どうせなら人生かけて、「でかいもの」「たくさんのひとに見てもらえるもの」を作ろうという、

ただそれだけなんで

実は、どこにいようとも、そこそこに満足なんだと思われます

辛いこともしんどいことも、完成したときのあの達成感があれば帳消しにできる



南は単純バカなんです



水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 南]
[04/07 町子]
[03/31 ★ブログ活用術★]
[02/25 南]
[02/25 えり]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
駆け出しのAD
趣味:
文章を読んだり書いたり
自己紹介:
変なものがすきです
あと古いものもすきです

ぺーぺーの役立たずADとしてがんばって生きてます
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]